CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 山中的図画工作の時間、いよいよ今日から | main | 明日追加納品 >>
森岡書店初日

写真は初日の様子ですので御了承下さい

昨日、初日沢山の方々においで頂きありがとうございました。実穂さんにも助っ人して頂き森岡さんスタッフの釜屋さんと4人体制の中、丸一日大変な賑わいと笑顔を頂戴いたしました。
ほとんどの古い作品が、皆さんの元にお連れ頂き
完売状態になりました。
そこで、いろいろ検討した結果
今日からは一部内容を変更させて頂きます。
御了承下さい。
古い作品としては、テトラ鍋つかみ、作業着などを追加納品します。
そして、プラスチクチク現行品の作品も追加納品することにしました。
エプロンスカート、タブリエワンピース、ベスト付きワンピースなどを追加納品とさせていただきます。今日、2日目からは、新たに実店舗取り扱い現行品の作品と共に皆様をお迎え致します。この機会にチクチク現行品の作品も手にとって頂ければと思います。


image.jpg


iPhoneから送信
| - | 06:21 | - | - |